大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月20日(土) 14:11 JST

ラストセール!!!!!!

  • 2010年12月23日(木) 18:13 JST投稿者: ゲストユーザ

みなさま~~~~~~~~~

 

今日で40%オフSALEはラストです~~~~~~

 

もう大丈夫ですか???

 

ほんとに大丈夫ですか?????笑

 

今日は祝日でしたので、お店に来られたかたも沢山いらっしゃいました★★

 

あとはインターネットで最後の争奪戦、頑張ってください笑

 

さて、今日の午前中はつーたんがお店番していました。

イエーイ★★

ちょーカッコイイ★

ほんでもってママと一緒に写真をお願いしましたら、

恥ずかしがる・・・・・

けど、なんだかんだピース☆若奥さんの着物は奥さんが昔、

煮しめを焚くときに使っていた着物だそうです。(煮しめ限定)

対丈でお仕立てしてあります。(おはしょりがないこと)

仕事にはさっと着れていいな~とか思ったり。(おはしょり作るのが難しいし)

こんな親子がいたら目立ってしょうがないですね!

子供の着物も可愛くて最高♪ちなみにつーたんの着ているひっぱりは大島紬で

綿入れしてできてます☆☆

 

それでは今日はここまで。

ラストセールをお楽しみください。
 

何回でも見てください笑

http://www.matukawaya.com/