大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月26日(金) 14:10 JST

SALEの経過。

  • 2010年12月22日(水) 20:27 JST投稿者: ゲストユーザ

みなさま★★

こんにちは。

SALE2日目は、昨日よりは落ち着いたものの、

立て続けに商品は売り切れております。

驚いたのは、夏物が結構売れております。

確かに、夏物は少し高いので、こんな時こそ良いかもしれません♪

とくに、夏でも、夏物を置いているお店は少ないみたいです。

さらに言えば、夏物はまつかわやもたくさん入荷するのは難しくなります。

こんな安いときに買っておくのは賢明ですね~
夏物http://www.matukawaya.com/categories/137.html

それから、新着の紬がまさかの40%OFFですので、

さっそく売り切れ続出です。

それから今回は小物は小物でまとめ買いする方が多いようです☆
オススメは帯揚げです☆入荷したての新着だらけです。
http://www.matukawaya.com/categories/199.html

あとは、フォーシーズン帯が馬鹿売れです。

一年中使える帯です。しかも6930円です。仕立て入れても11970円です。

名古屋帯はとにかくとにかく安いです。
http://www.matukawaya.com/categories/13_167.html

訪問着は欲しいものがあれば今のうちです。
普段とお値段が全然違いますから。(ただでえ安いのに。今だけの奇跡の値段です)
http://www.matukawaya.com/categories/12_19.html
作家ものhttp://www.matukawaya.com/categories/12_18.html

それから憧れの北川を買うなら今のうちです。やはり普段はお値段が張りますので。
それでも、ファンは絶えません。
http://www.matukawaya.com/categories/198_235.html

ちなみにKOMAも年末のドカ買いをしました。
当分買わない予定です。笑

いや、来年は買わないぞ~~

水野ただおのなかなか売れなかった柄柄小紋。
これはずっと狙ってました。売れないから買います。
めっちゃ可愛いんですよコレ。

それから、雛屋の小紋。左の小紋とは逆にはんなり系も大好きです。

ちなみに後から知ったのですが、雛屋さんはもう工房を閉めたので、

今ある在庫が最後らしいです。

あとネットに1点と未掲載で1点あります。(未掲載は来年アップとなります)
http://www.matukawaya.com/products/9042.html
 

それから、SALEとは別でカレンブロッソの草履も買いました。

前回は欲しかったけど我慢したので、今回は買ってしまいました。

まつかわやの人間は全員この草履となりました。笑

すごく履きやすいとみんな絶賛。

出遅れましたが、コレで安心。

また来年入荷されますので、皆さん是非そのときは試してみてください♪

ということで。

明日、セールがラストです!!

ラストスパート。みなさん、いっぱい悩んでください笑