大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月21日(火) 11:35 JST

明日から緊急決定SALE開始☆☆

  • 2010年12月20日(月) 20:40 JST投稿者: ゲストユーザ

みなさま~~~

明日からまつかわや至上初の☆

全品40%OFFが始まりますよ~~~~

ただし、支払い方法はお振込のみとさせて頂きます!!

カードや代金引換はダメですよ~~~(3日間は選択できないようになっています)

どうしても値引きが出来ないものだけ、画面上から下げてありますので、

欲しいものがあるかどうか!一度ご確認ください♪

呉服屋さんでこんなことするところあるでしょうか・・・・笑

正直、このSALEを聞いたときはみんな耳を疑いました。

全部、若旦那さんが決定していますので・・・・

儲けなんてないですよ~~

ただ、棚卸で出来るだけ数を減らしたいので、みなさま~

クリスマスに行われる棚卸が早く終わるように、宜しくお願いします~~~~☆☆☆

ま~うちの会社は森田さん以外、用事なさそな人ばっかですけど!

 

そうです☆先週の土曜日はお友達の結婚式でした♪

面白い結婚式でしたよ

新郎が新婦の唇を当てるゲーム笑

後ろには新婦のほかに、男の人も・・・・

でも新婦を見事☆当てました♪

 

お幸せに~

 

で、KOMAが夜なべして作った振袖の写真は

美容師さんの本格カメラで、ものすごくかっこよく撮って頂いたのですが、

まだ、写真が届いてませんので、そのうち、(たぶん忘れたくらいに)載せますね笑

 

では、ショップでごゆるりと物色してください♪
↓↓↓↓↓↓↓

http://www.matukawaya.com/