大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月28日(日) 00:12 JST

明日は結婚式です~

  • 2010年12月17日(金) 19:35 JST投稿者: ゲストユーザ

こんばんわ。

最近KOMAと住谷さんはちょっと疲れモードです・・・

SALEのせいでしょうか・・・

表情筋が痙攣するのが解るくらい・・・・

お酒でもがっつり呑んでぱ~っとやりたいです。(ほんまに泣)

みなさんもだと思いますが・・ほんと年末は忙しいですね。

ということで、KOMAは明日着る長襦袢のうそつき袖を今から家で作らなければならないので、

今日もこれまで!!

私のお気に入りのコーデです☆

結構落ち着いていますので30、40代の方にオススメ。

エレガント可愛いのがすきです。

早く帰る命令が出ていますので、

では、帰ります~~~☆☆