大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月20日(土) 06:21 JST

まつかわや絶賛訪問着

  • 2010年12月11日(土) 18:01 JST投稿者: ゲストユーザ

もうすぐクリスマスですね☆☆☆

今日は急いで自分の振袖を縫わないといけませんので、

ばばばば~とブログ書きます。

ただ今の陳列の訪問着はまつかわや絶賛の訪問着です

奥さんは構図が最高だと絶賛。

自分が着たいそうです。

 

そのあと若だんなさんも見てやっぱり北川はいいな~と絶賛してました。

親子そろって絶賛

染めの北川の訪問着です☆☆

クリスマスにこんな訪問着着ていたら、誰よりも晴れそうですね♪

帯は服部のコハク帯です。

また、クリスマスにピッタリの帯☆☆☆

光によって七色に変化する格式ある帯です☆☆

ちなみにバラの訪問着は帯次第でカジュアルにも着れそうですね☆☆

バラ訪問着

染の北川謹製 和木沢絹 訪問着【三愛の華】http://www.matukawaya.com/products/9874.html
服部織物謹製 手織 プラチナ箔こはく錦帯【二騎狩猟文錦】http://www.matukawaya.com/products/10141.html

 

セール問い合わせは明日までです☆☆

明日はお店がお休みいただきますので、月曜の返信となります☆☆

最後にお問い合わせお待ちしております~~♪♪

ショップ↓

 http://www.matukawaya.com/