大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月 1日(水) 23:42 JST

今日は寒いです

  • 2010年11月16日(火) 17:41 JST投稿者: ゲストユーザ

こんにちは。

今日も突然寒くなったとおもったら、昼間はポカポカでしたね。

でも夜になるとまたまた冷えたようです。

 

今日は特に書くことが思いつかなかったので、

ブログに書こうと思って忘れ去られた写真たちを適当にのせておこうと思います。

いわゆる、ただの日記です。

ブログってそういうモノでしたよね笑

 

京都烏丸の母校に行くときの道。

京都って大通りはいかにも都会なんですが、

横にそれると面白いんですよね☆☆

やっぱり町屋も多いです☆☆

着物で歩いてると気持ちいいですね♪

 

通り道にある町屋カフェ。

ここは中の雰囲気もレトロで良いです☆☆

 

そして毎日ここの前を通っていました♪

仏光寺☆☆

ここは時間がゆっくりです☆☆

学校の近くなのでお昼にはお弁当を持ってご飯を食べたりしました♪

春にはしだれ桜がひそかに綺麗なところです☆☆

私の個人的オススメのお線香やさん。

実は全国各地いろんなところで商品を見かけるのですが、ここが本店です☆☆

私は毎日ここの加茂香という癒しのお線香を焚いてます♪超オススメ。

ここまでは京都烏丸駅から東南側の写真☆

ただ今の店の陳列。縞つむぎはお買い得。

紬反http://www.matukawaya.com/categories/12_28.html


八寸帯http://www.matukawaya.com/categories/13_46.html

 

透明の一番コニャックのブランデー。

では、明日はまじめに書きます!!!