大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月19日(金) 06:34 JST

渡敬鼻緒×菱屋カレンブロッソ草履入荷☆

  • 2010年11月15日(月) 20:21 JST投稿者: ゲストユーザ

 

こんにちは☆☆

 

今日はお客様に柿を頂ました!!!

 

そして、さっき悲劇が起こりまして、

 

実はこの記事を書くのが2度目です。

 

今はとっても悲しい気分です。

 

ブログがもう完成というところで、悲劇が起こりました。

 

たった、ひとつ。

 

たったひとつボタンを押し間違えただけなのに・・・・・・

 

完成間近の記事は一瞬にして消え去りました。

 

ぽっかり心に穴が開いたかんじ。

 

今までテンションを上げて書いた数分の苦労は意味が無かったらしいです。

 

でもいいです。

 

 

ああ・・・・なんだかさっきの記事ではこの写真が温かく平和に見えたのですが、

ちょっと悲しいさびしい感じがしてきました。

ちなみにこの柿の盛り付けは奥さんです。

奥さんいわく、柿を芸術的に撮るにはお盆に載せるらしいです。

たしかに雰囲気でますね☆☆

このオレンジ色が柿を食べたい気分にさせてくれます☆☆☆

柿は明日のお昼に頂きます♪

 

 

さて、テンションを頑張ってあげていきます!!!

渡敬×カレンブロッソ草履です!!!

 

実は、ブログをみて、草履を買いに来られたお客様がいて、

すでに4足売れてしまいました☆☆

 

なのでこれで最後です!!!

 

なんといっても、かかと5.5センチの高さが最高です!!!!!

 

背が低い私なんか、まさに待望の草履ですよ。

 

でもつま先は4センチちょいと、けっこう平らなので、履きやすいと思います☆☆

 若奥さんはこの草履のおかげで着物で自転車だってなんのそのです。

 裏はゴムのような感じですので、滑りにくい!!!(上は本革)

 歩きやすい!!!!

土台が丈夫!!!!

 

 

で、この鮮やかなカラーですが、実はこの土台は履くとほとんど見えなくなり、

渡敬さんの鼻緒は落ち着いた色なので、

結構、土台の派手さなんて気にならないです☆☆ちら見えで。

しかも高級感もあるので紬から訪問着まで合わせていただけますよ♪

ネットに載せる前に売れてしまうかも(>∀<)

 

いっぱい着物を着る方には絶対オススメです♪

 

気になる方はお早めに~~~~!!!!!

お値段は、2万円(税抜き)です☆☆☆