大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月16日(火) 23:14 JST

本場結城紬の仕立て上がり着物

  • 2010年11月12日(金) 18:39 JST投稿者: ゲストユーザ

 

こんにちは☆☆☆

 

今日は時間のある時にちょくちょく仕立てていた本場結城紬の着物が

仕立てあがりました!!!

 

前にもちょこっとブログに載せましたが・・・・

 

出来上がりましたよ♪

 

本場結城紬は多分初めて縫ったと思いますが、

ほんとにどっしりとごっつい生地です。

ずっとしてると指の指紋がなくなりそうな・・・・

八掛けはモダンなブルーです♪(写真はなんだか鮮やかですが、もっと落ち着いてます)

 

博多帯を合わせてみました☆☆☆(帯揚げを出す気力がありませんでした)

博多帯http://www.matukawaya.com/products/9916.html

 着物はそのうち仕立て上がりで商品になる予定です☆☆