大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月28日(日) 14:37 JST

トレビア~ン(超雑談)

  • 2010年11月 6日(土) 17:15 JST投稿者: ゲストユーザ

くっくっくっく笑

オガタさんナン食べすぎ~~~~~☆

仕事帰りによく寄るインドのカレー屋さん(私がはまってるだけ)

私はご飯とナンのセットだけど、

オガタさんはナンのみのセットで遂にこんなのが出てきました!!!

日に日に巨大化していくナン。

絶対ワザとやわ~~笑

でも全部食べれちゃう。おいしいですよ☆☆

最近カレーがよっぽど好きなことに気がつきました。

日本人はカレーが好きっていうけど、

まんまですね。あとコロッケ。

コロッケは誰にも負けないくらいすきです。まーなんて庶民(>∀<)

だから昨日近鉄の地下を歩いてたらこんなのを見つけて・・・・

角煮に弱いんです。とろける角煮なんて・・・なんて挑発的な名前・・・・。

月曜に食べます。

あと、ひそかに横に置いてみた、1級の看板がついに出来上がりました。

6年前に憧れて、もはや諦めもすこしあった看板です(><)

ほんま・・・とれて良かった。(今から頑張る気は起こりませんもの~~~。。。。)

それから今日はお客様にお土産をいただきました☆☆

フィナンシェ。超大好きなんです~~~~~!!!

一口いただきました。

おほほほほほほほほほ。

食欲の秋です~♪

 

あ、突然始まりましたが、一部染め帯SALE中ですよ♪
対象商品www.matukawaya.com/categories/198_235.html