大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年3月30日(土) 00:10 JST

まさかのお買い得出来上がり訪問着☆☆

  • 2010年11月 2日(火) 19:01 JST投稿者: ゲストユーザ

こんにちは☆☆☆

今日も発掘されました。

あ~あったね~という商品。

ちょっと前に入ったみたいなのですが、、、私は知らなかった!!!

知ってたらブログに載せるのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

今回は訪問着を紹介します。

仕立て上がりで入荷されましたのでお値打ちなのですが・・・・

 

作家ものです。

 

超有名です。

 

そして、やはり、お値段はとてつもないお値段がつく作家さまです。

 

加賀友禅の作家さん。

 

 

加賀友禅でこのタッチ☆色使い☆☆

 

 

そしてこの落款といえば????

 

 

 

 

 

中町博志です☆☆

斬新な色使いで有名☆☆☆

ほんとに芸術的な加賀友禅です。

中でも落ち着いた柄行です☆☆☆

 

お値段はまつかわやでも普通80万超えです。
他に行けばうん百万ですね。

今回仕立て上がりで上手に入荷されましたので、

まさかの20万(税抜き)ということらしいです。

もちろん未着用ですのでご安心を☆☆

襟もとの柄☆☆

八掛けの柄☆☆☆

 

なんかの実ですね。加賀友禅独特のリアリティある虫食いや、枯葉も

斬新で細かい色使いですね(><)

中町博志
http://www.matukawaya.com/advanced_search_result.html?y=19&x=22&keyword=%C3%E6%C4%AE&search_in_description=1