大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年3月28日(木) 23:58 JST

今日は時間がありませ~ん

  • 2010年10月25日(月) 19:08 JST投稿者: ゲストユーザ

もう帰るようなので今日はあんまり書きません。

新しく入った紬を全て帯とコーディネイトして写真を撮っていたら時間がかかってしまいました。

ということでNEW紬に八寸帯を合わせて12コーディネイトつくりましたので、

明日載せますね!!!

ちなみにこちらもNEW紬です☆☆

ただ今の陳列になっております♪

帯は西陣の八寸帯です。

紬は3万です☆☆☆シリーズで幾つか入っていますよ♪

明日をお楽しみに♪

あ、ユネスコ世界意遺産登録決定☆重要無形文化財結城紬はこれから注目です☆☆
越後上布にこの先値段がアップするかもしれません☆☆

 


それからただ今着物の洗いSALE中☆☆11月14日まで。
着物もたまには洗って気持ちよく着てくださいね♪
http://www.matukawaya.com/products/9382.html