大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月26日(金) 06:06 JST

まつかわやスタイル☆☆☆

  • 2010年10月23日(土) 19:09 JST投稿者: ゲストユーザ

お着物を着てきてくださったお客様紹介♪

たまにそんなこともしてみようかなと思います♪

Hさま

まつかわやで見ていただいた、久米島紬と蓑虫の八寸です♪

きゃ~~~~~とっても素敵~~~♪♪♪オーラがにじみでてます☆☆

素敵です☆☆☆

しか言えない!!!

結城の蓑虫八寸帯♪蓑虫は憧れ♪♪とっても上品です!!

だんな様とお食事に行かれていた帰りに寄ってくださいました♪

お写真まで撮らせていただきありがとうございました(><)

久米島紬↓↓
http://www.matukawaya.com/products/5918.html
http://www.matukawaya.com/products/5437.html
蓑虫八寸↓↓↓
http://www.matukawaya.com/advanced_search_result.html?keyword=%A4%DF%A4%CE%A4%E0%A4%B7&search_in_description=1
 

それから今日は前のお仕立て担当の松岡さんが久々にやってきました~~♪

大阪城でやっていた中村座に来たそうです☆☆

だんな様の初お着物!!!!カッコイイ!!!

まつおかさんです~♪

お久ぶりのようなこないだも会ったような~

相変わらずお着物がお似合い~~~~♪♪

だんなさま~

こないだの展示会着物から小物までまつかわやで揃えてくれました♪

帯は菱屋六右え門の帯ですよ~~~カッチョイイ☆☆

着物と羽織はお召し。

着物カップルよかですね~~☆☆☆

男物http://www.matukawaya.com/categories/39_48.html
男羽織紐http://www.matukawaya.com/categories/39_171.html
角帯http://www.matukawaya.com/categories/39_53.html
渡敬×菱屋男草履http://www.matukawaya.com/categories/198_240.html

あ、そうそう、いつも書くのを忘れるのですが、

ただ今着物の洗いクリーニングキャンペーン中ですよ♪
衣替えの季節ですし、
着物を洗って絹をよみがえらせてあげてください♪
http://www.matukawaya.com/products/9382.html