大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年3月29日(金) 23:10 JST

こんにちは☆☆

  • 2010年10月21日(木) 17:55 JST投稿者: ゲストユーザ

こんばんわ☆☆☆

今日も怒涛のごとく時間が過ぎてゆきました。

最近とにかく時間が経つのが早いな~と思うのです。

気がついたらもう木曜日なんです。

こんな風にして歳をとっていくんですね。

気がついたら年明けたりしてるんでしょうね。

もう10月ですし、あっという間に来年です。

今年は早かったーーーー。

だってこないだ正月もすぎて1月終わりやわ~て言ってた気がします。

そういえば今日は、私が初詣で生玉神社がどこなのか分からなくなって方向オンチで大遅刻した話がひょんな拍子に出てきました。

きっと死ぬまで言われ続けるのだと思います。

 

さて、今日は問屋さんが店に来ていましたので仕入れ現場を撮影☆☆

でも今日は時間がないので明日載せますね☆☆☆

では!