大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月24日(水) 20:09 JST

渡敬×菱屋の男草履と留袖に☆菊の好がまたまた入荷☆

  • 2010年10月15日(金) 18:13 JST投稿者: ゲストユーザ

こんにちは☆☆

こないだ若だんなさんが京都に仕入れにいっていましたので、

ちょこちょこ新しく入荷されたものがありますよ☆☆☆

今回は小物が沢山入荷されてきました☆☆

 

変わった羽織紐やビーズの半襟、紬に良さそうな丸ぐけの帯締めなども入ってきたのですが☆☆

 

たまには、男性も着物が着たい!!!!!

 

ということで!!!男物ってなかなか仕入れが少ないですが☆☆

 

オシャレな男草履が入荷されていきました☆☆

しかもブランドは鼻緒が渡敬で台が菱屋さんのコラボレーションでございます♪

お値段は20000円です~☆☆

裏はゴムですべりにくく、鼻緒接げる穴がないので、雨の日に水が入ってこない!!!

台はもちろん本革です☆☆

オシャレな男性陣に~~~(>∀<)

そしてこれが。

 

入荷してもしても毎回完売してしまう草履バッグです☆☆☆

皇室御用達の草履バッグ☆菊の好!!!

留袖に!色留に!

これです!!!

お値段は7万7千円くらいでした。

鼻緒はご注文後に足のサイズにあわせてつげますのでご注文はお早めに。

と、いうことで今日は終わります~~~~☆☆☆☆

あ、来週は紬が多分入荷されますよ♪

今品数が足りないので。

あ、それから訳ありセールコーナーがアップされましたよ~

興味があるかたは↓↓↓
http://www.matukawaya.com/categories/198_229.html