大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月25日(木) 10:56 JST

シェラトン都ホテルにて

  • 2010年10月13日(水) 20:30 JST投稿者: ゲストユーザ

こんにちは☆☆☆

この陳列の後ろにある屏風。

今日出来上がってきました。

古くなった屏風を張り替えるのに奥さんが綺麗な布を用意していました☆☆☆

その屏風を張り替えてくれたのが、昔からまつかわやがお世話になっている観松堂さん☆☆

かなり無理矢理写真を撮らせて頂きました☆(屏風を背景に)

とってもお仕事熱心な観松堂さんです♪

まつかわやの休憩室の壁や、畳や天井などリフォーム全般、店の引き戸の和紙の張替えなどをしていただきました。

これからいろんなところで屏風が役に立ちそうです☆☆

観松堂さまhttp://www.hotfrog.jp/%E4%BC%81%E6%A5%AD/%E8%A6%B3%E6%9D%BE%E5%A0%82

さてさて、

先週の土曜日

旦那さん、奥さんがシェラトン都ホテルのお食事へ誘ってくださり、行ってまいりました♪

住谷さんと森田さんと5人で♪♪

旦那さん奥さんは御用達のホテルでございます☆☆

まつかわやから歩いて5分くらい。

すぐそばです♪

料亭です♪

入り口からの道のりが長くて豪華。

お料理はもちろん☆☆おいしかったです~~~

お肉は目の前で焼いてくれました。

好きな味付けで☆奥さんのオススメはお肉をお塩で食べる。

塩で十分おいしかったです!!!

このあとはお寿司やデザートがあったと思うのですが、

ブログのこともすっかり忘れて、みんな飲みしゃべっていました。

全員、、、、、、酒飲み。

強制各自手酌で笑

でも、まいぺーすで飲めて楽でよかったです。

 

その後はホテルのバーにも行きました☆☆☆

キープが!!!

オススメのサーモンとキャビアです!!!!

おいしい~~~~~~~!!!!!!

残念ながら・・・・

全員着物でしたのに・・・・

飲みすぎてすっかり写真を撮るのを忘れていました・・・。

ざんねん・・・・・・

旦那さん、奥さんに感謝です☆☆☆☆

ご馳走さまでした!!!!