大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月19日(金) 09:50 JST

昨日に引き続き・・・

  • 2010年10月 7日(木) 18:39 JST投稿者:

どうも、住谷です。

今日もKOMAさんの代打です。

昨日の大特急のお仕立てはどうなったのでしょうか。。

 

 

KOMAさんが言うには、お仕立てはまったく余裕で仕上がるそうです^^

昨日は喋りかけるなオーラが出てましたが、今日は笑顔が光ってますね!

 

Vサインじゃないですかッ!

でも、まだお仕立ては出来上がってません。。

明日には絶対に完成するそうです。

さすがは一級和裁士!やる時はやりますね^^

 

ちなみに、無事にお仕立てが出来上がったご褒美には、

若旦那さんからいいワインがもらえる予定になってますよ!