大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月 2日(木) 22:27 JST

MATSUKAWAYA GARLS COLLECTION2010

  • 2010年10月 4日(月) 18:17 JST投稿者: ゲストユーザ

おまたせいたしました☆☆☆☆☆

展示会報告です♪

まずはみなさまに楽しんでいただくためにも☆☆

展示会でのマネキンさんのお着物☆奥さんのお着物☆若奥さんのお着物

みんなのコーディネイトをご紹介☆☆☆

勝手に名づけて!!!

MATSUKAWAYA  GARLS  COLLECTION2010(まつかわやガールズコレクション2010)

ちゃーちゃーちゃーちゃららら~~~らら。(BGMはご想像におまかせして)

 

奥さんは本場黄八丈です☆☆

いつもお世話になっているKさま 

かわいいチョウチョの久留米絣にミンサー☆☆

  Iさま☆

いつもふんわり優しいかたです☆☆

コーデも優しい☆☆☆

初めて来てくださったマネキンさん☆☆

笑顔がとても素敵なのです♪♪タイミングがなくて写真1枚しか撮れなかった(><)

こちらも初めてきてくださったマネキンさん☆

とても気さくなかたでいろいろ教えてくれました☆☆

 

今年はスタッフの人数が少ないため、4人さまのお手伝いをいただきました☆☆

今回はとてもバタバタしたのでとても助かりました☆☆

それにしてもみんな良い人(当たり前だけど)

若奥様☆☆

子供を後にのせ、着物で自転車を乗りこなす鉄人。

きゃ~~~おこられる!!

琉球絣がとってもお似合いです♪♪

 

ラストは奥さん。

大島紬に帯は忘れました。けど、もの凄く良いものだったはず。そして今はなきアンティークものです☆☆☆

大島は絞りになっていました☆☆☆

とっても良い色~~~☆☆

なんとも貫禄あります。

さすがですね。

それでは☆☆☆☆☆また展示会の様子のブログも書きますね♪