大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月23日(火) 15:43 JST

展示会の打ち上げ☆☆

  • 2010年9月29日(水) 19:09 JST投稿者: ゲストユーザ

こんにちは☆☆

今日のお昼に、2週間前に奥さんからもらった梨をむきました。

冷蔵庫にいれたままだったのですが、そろそろ食べないと、ばれたら怒られそうです。

初、梨むき。料理しないので。でもま~がたがたやけどむけてますでしょう。

今日は展示会の様子というよりお疲れ様打ち上げの様子。

こんなの公開しちゃっていいんでしょうか・・・・

早速乾杯です。

みなさんビールを求めて三千里ですから。

お刺身でてきましたね~

いつもお世話になっている

問屋さんも展示会の準備や片付けを手伝っていただきましたので一緒に乾杯☆

北斗の拳もいました。

新入りのミユキちゃんは子供のくせにハイボールを飲んでます。

コラ~~~未成年は飲んじゃだめよ!!

あ、通報されたら困る。一応同い年です。

住谷さんなんて女子に囲まれて。でもたぶん覚えてないんですよ。

そしてカラオケも行き、夜中まで遊びすぎ。。。。

働きすぎ、遊びすぎに注意(><)

 

今日の着付けレッスン。

ほれでは、ありがとうございました。

今度は展示会のブログを書きます!!!