大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月20日(土) 07:29 JST

今日もちょいと仕事が多くて・・・

  • 2010年9月28日(火) 18:59 JST投稿者: ゲストユーザ

こんにちは☆☆☆

今日は展示会でお買い上げいただいた商品を加工先に出すお仕事が

溜まっていますので、あんまりブログに時間を掛けれません(><)

ということで、とりあえず、旦那さんが登場。↓↓↓↓

 

じゃ~~~ん

展示会で北川の訪問着に龍村の帯を合わせているところ。

入り口の一番初めに目に入るメインショー。

この北川訪問着、あまりの迫力に、なかなか合う帯がありませんでして。

龍村のこれくらい重たい帯でないと合いません。

ちなみに龍村のこの100万超えの帯は売れてしまいました。
他にも入荷した龍村はいくつか無くなってしまいました(><)
龍村ですから・・・・

龍村帯http://blog.matukawaya.com/article.php/20100914191909963

北川の訪問着は天から降り注ぐ気流と雲と山と大地を描いたような壮大なもの。
旦那さん奥さんがコレをみてずーーーっと絶賛していました。笑
http://www.matukawaya.com/products/9183.html

旦那さんも気合が入ってます☆☆☆

明日、展示会ブログ書けたらいいけど・・・・

予想以上にやることありますので、あまり期待しないでください。

でも書いたら2部作くらいになるかもしれません♪

写真いっぱい撮りましたから♪

では、さようなら~~~~