大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年3月29日(金) 19:07 JST

京都栗山工房の紅型の染め帯とコーデ☆☆

  • 2010年9月13日(月) 20:05 JST投稿者: ゲストユーザ

こんにちは☆☆☆

まつかわやは最近振袖を陳列しています☆☆

もうすぐ呉服祭なので、陳列も盛り上げて行きますよ!!!

ちなみにこの振袖は久美すがたでhttp://www.matukawaya.com/products/5321.html9万くらいです。

帯は山城の帯です☆☆新入荷です☆☆16万くらいです。

そして、今日は龍村を書こうと思ったのですが、

これはも少しあとにとっとくことにします!!

といいつつ、明日ブログを書くテンションが上がっていたら書きます☆

今日は紅型の染め帯をご紹介します!!いつは入ってたこと知りませんでした。

なんか染め帯入ってたけど、中の柄を見てなくて、

今日は陳列変えをしようと思ってみたら、とっても可愛かったので、

今日はこれをネタにします!!

京紅型の染め帯です☆☆栗山吉三郎!!

ここの染めはほんとにセンスが良くてかわいいんです(><)

紅型好きにはたまりません!!!

京都、栗山工房のHPは是非みてみてください♪http://www.kuriyamakoubo.com/furisode.html

ブルーに黄色でかわいらしく

同系色でオシャレに♪

落ち着いた藍の着物にも紅型をあわせて上品なコーデで♪

ほかにも柄はございます♪

 

お値段は5万くらいです☆☆☆

お好きな方にはたまらない品ではないデショウカ~~~~???笑