大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年10月18日(金) 16:28 JST

五嶋紐(帯締め)72本ご紹介!!!

  • 2010年9月11日(土) 19:51 JST投稿者: ゲストユーザ

こんにちは☆☆

こないだ入荷されたばかりの帯締めです☆☆五嶋紐!!!!

五嶋紐はとってもオススメです!!!!

だって、どんな帯でも、色のコントラストがとっても綺麗に締まるんですよ♪

やっぱり内地ものは色目が違いますね。さすがは江戸の五嶋紐ですな~

これまではまつかわやの店舗のみでの販売にしていました。

今回入荷した分はそのうちネットに載せますので、お楽しみに

さてさて、いくつか面白いものが入荷されましたので、アップしてみますね♪

こちらはフォーマル系の五嶋紐♪

何気に載せてますけど、ほんとに色が綺麗です。

特に右の3つは重たい目で迫力ありますね。

それから、何よりオススメしたいのは常着用の帯締めは種類が豊富です♪

 

右側のは形が変わっているし、モダンな色ですね♪

左は紬にぴったりです♪白い線が入って帯締めが立ちますよ★

こちらは春くらいに入荷されたものです★

右の3つなんて、女性らしいので使いやすいですよ。

ここからまたこないだ入荷されたものです★★

コロンとした感じはとってもキュートですね♪

こちらもなんだか面白いのをメインに入荷して参りました★★★

やっぱり、見てて楽しい。

帯締めたちです・・・・・・

ちなみにさっき思ったのですが、

まつかわやには帯締めが200本くらいあるようです。

まだまだ沢山あります。

振袖の帯締めいれたら250本は下らない数でしょう。

絶対的に帯に合う帯締めが見つかることでしょう~~~~~。。。。。。

すごいですね。

では、今日は急いでいるので、この辺で!!!!!!

月曜日は北川さんあたりを載せようかしら・・・・・・・と思うところでございます!!

気分によります。あるいは急に何か入荷されることもありますから。

お楽しみに!!!!!