大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年9月 8日(日) 11:39 JST

入荷しました☆☆訪問着第1弾!!

  • 2010年9月 6日(月) 20:29 JST投稿者: ゲストユーザ

こんにちは!!!

訪問着頑張って撮影してきました。

いっぱい撮ったので、バンバンアップしてこうと思います。

では早速今日は幻の訪問着を紹介します☆☆

これです!!!!

 

これがうわさの幻たち

2枚ございます☆

生地は牛首のような生地ででも牛首ではなくてそれよりも精錬された生地だそうです。

よくわからないですが、もうすぐ仕入れ先から詳しい説明の紙がきます。

でもその前に載せちゃいます。誰よりも一番に載せたいから!

黒の訪問着です。

柄行が変わってます☆☆

この訪問着はカッコイイですよ!!!

近くでみた写真☆☆辻が花のような絞りかたです。

生地は牛首のような薄く丈夫そうな紬です。

紫の訪問着。

これまたカッコイイです。柄行がとっても面白い。

着るとだいぶイメージが変わると思います☆☆

この2点は根善謹製訪問着です。http://www.nezen.co.jp/

まつかわや価格で500000万です。

それからこれは☆☆

総スワトー刺繍の大島紬訪問着です!!

そんなのあるのか!!!まさかのダブルブッキングです!!!!

刺繍部分。

そしてスワトー☆☆☆なのでスケスケです。

そんなくらいじゃ物足りない方に極めつけが大島紬です☆☆☆☆☆

ああ、そんなにも書くこと増やさないで~

もうマニアの域に達しています。

 

それからこれは驚きました。

一見可愛らしい桜の刺繍訪問着かと思いきや。

 

 

広げて目を疑いました。

 

の~~~~~~目がおかしくなりそうなほどの桜!!!!

桜!!!桜~~~~~~~!!!!!

桜すぎてわかりにくい!!!

 

これでわかりますか~~~???

全部刺繍。

桜のところ全部刺繍です。

 

豪華すぎ。でも可愛いんですよ☆☆

衿が右と左で色が違うから♪オシャレです。

こちらは21万円です☆☆