大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年3月29日(金) 09:47 JST

盆踊りと、たまには店の陳列も☆

  • 2010年8月30日(月) 20:11 JST投稿者: ゲストユーザ

こんにちは☆☆

こないだは盆踊りに行ってきましたよ~

飲み物券と食べ物券があったので、ビールと焼きそばで一杯飲みました~♪

お祭りのビールも最高☆☆

みなさん河内音頭?らしき踊りを踊っていましたよ♪

踊りの浴衣をきた人もたくさんいました☆☆

結構人がいっぱいで大変でした。

でも踊りの時はみなさん息もぴったりで生き生きしていましたよ♪

たまには陳列も載せないと・・・

じゅらくの着物と帯はホントにお値打ち品です☆☆

奥さんも絶賛。こんな良いものがまさかのお値段なのです。

着物http://www.matukawaya.com/products/9841.html
http://www.matukawaya.com/products/9843.html

エスニック気を感じる象さん。

それから江戸風景に紬なんてどうですか?

とってもカッコイイのです~♪大人になったらこんな感じの着物を着たいです。

紬は麻の葉にまだらぼかしのような渋い色がいいです♪帯で決まります!!

http://www.matukawaya.com/products/8337.html

染め帯http://www.matukawaya.com/products/9493.html

あとこの藍の紬は個人的にオススメです☆☆

だって、15750円だそうで。イイ色してるのに。

http://www.matukawaya.com/products/8126.html
染め帯http://www.matukawaya.com/products/9494.html