大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月20日(土) 02:03 JST

新作☆白大島紬入荷しました♪

  • 2010年8月25日(水) 18:12 JST投稿者: ゲストユーザ

こんにんちは☆☆

つい昨日ですが、新作の白大島紬が入荷されました☆

大島紬は地味な色や柄が多いので、30代、40代の女性をターゲットにデザインされ、

織りたてホヤホヤの大島紬です☆☆

 

これが証紙。

 

月桃(沖縄でサネン)といわれる

花を原料に染められた糸で織られた

大島紬です☆☆

 

もも色が女性らしい白大島紬ですね☆☆

 

値札はまだついてません☆☆気になるかたはお問いあわせを☆
https://www.matukawaya.com:8443/contact_us.html

そしてとにかくオススメしたいのがこの逸品!!!!

与那国伝統織物の花織の着尺!!

すんごく良い色なんです(><)店のみんな絶賛のお色です!!

かわいいし、でも何歳でも着れる!!!

これこそホントに良いお着物ですね。やはり本場伝統の色は違います。

この細かい織り。

繊細です。

これは実物をみないとわからないですね☆☆☆

わたしも欲しいくらいです笑