大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月19日(金) 23:14 JST

YUFURA本日プレOPEN!!

  • 2010年8月24日(火) 18:51 JST投稿者: ゲストユーザ

こんにちは☆

今日のお昼に上本町YUFURAのプレオープンに行ってきました!!

26日オープンなのですが、近所の人は今日から入れるということで行ってきたのですが、

正直誰でも入れます笑

 

近鉄のヨコであり、

 

新歌舞伎座のヨコ。

 

食べ物屋さんや服屋さん、

雑貨やさんはとにかく多かったです。

お手ごろ値段のものが

揃ってましたよ☆☆

 

上からみた写真。

ガラス張りなので高所恐怖症のかたにはすこしきついかもしれません。

これ。

5階からの吹き抜けはちょっと怖いです。

落ちそう・・・・

噂のユニクロ。

関西最大級?とか。
プレSALEやっててすんごく安かったです☆仕事用のシャツやズボンはユニクロで調達してますので便利になります~

これおもしろかった。

女性用の下着やさんに綿のふんどしとブラがありましたよ♪着物の下に?可愛くないですか??笑

まつかわやの近くもどんどん栄えてきたようです☆☆

また遊びにきてくださいね♪