大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月20日(土) 22:12 JST

着物でお食事会♪

  • 2010年8月23日(月) 19:17 JST投稿者: ゲストユーザ

こんにちは☆☆昨日は着付け教室のみなさまと

ホテルでランチでございま~~す♪

早速出来たばかりの夏の紬にまつかわやオークションで購入した九寸帯にしてみました♪

黒も涼しげになってよかった。

 

場所はホテルトラスティ心斎橋です♪着付けの先生御用達のとってもおいしいイタリアンです♪

また個人的にもいきたい。

コースをご紹介~~~♪

コーンスープに岩塩のシャーペット

前菜のマグロのカルパッチョ

パンにはオリーブオイルに岩塩と

蜂の巣入りのハチミツです♪

ホタテ貝のスパゲティ

お肉!!!

最後にデザートはパイナップルのシャーペットにパンナコッタです♪

お腹いっぱいすぎてちょっと食べきれなかったのが心のこり・・・・今なら食べれるのに!!

とっても綺麗なレストラン・・・

奥に見えるのはワインセラーです☆☆☆ワインが豊富♪

みなさまのお着物♪左の方は先生☆

お上品にパシャリとな。

左下に住谷さんがいてます。

わたしの行ってます着付け教室です♪
先生のブログは大阪のランチにとてもお詳しいのでオススメ♪→  http://www.hiroka-kimono.com/