大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月18日(木) 17:44 JST

うなぎ!!!と着物☆

  • 2010年8月20日(金) 19:10 JST投稿者: ゲストユーザ

みなさま!!

おなかがすいてきましたか???

ついに☆☆噂のうな重を食べました!!

まつかわやの近くにある、うなぎのひらやまさん☆☆

旦那さん奥さんも御用達のうなぎ屋さんです☆いつもいっぱいですが・・

今日は男性陣が徹夜でお仕事です。というのもオビタスターの一部が引越しいたしますので。

インターネット関係は夜中しか引越しができないんですね・・・

といういことで☆☆奥さんがうな重をテイクアウトで頼んでくれました(>▽<)

しかも味噌汁まで!!

奥さん大好きです☆☆

じゃ~~~ん

めっちゃくちゃおいしいです!!!このうなぎ!!!

美味しい~~~~~~~~って叫びまくっていました笑

柔らかくて、ふんわりしてて、もう、うなぎって!美味しすぎるだろう~~☆☆☆

大好物なんです笑

そうそう、

今日は早く起きたので、着物を着てきました☆☆

着物といってもこれは三勝の浴衣です☆☆

なかに麻の長襦袢を着て、名古屋帯をして、足袋を履けば、

浴衣とは思えないのが三勝の浴衣!!

しかも綿だから、水なんて気にしない☆

楽楽です☆☆

帯はこの間教えて頂いた、角だし結び?で締めたら

この帯とってもかわいいんです☆☆

お気にいり☆☆

着物ってやっぱり☆好きです☆☆

って改めて思います♪