大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年9月 8日(日) 11:52 JST

男ものお召し☆☆袴生地☆☆

  • 2010年8月19日(木) 19:51 JST投稿者: ゲストユーザ

こんにちは☆

今日はお客様から問い合わせがありまして、お茶席用の袴、着物ということで。

奥さんに聞いてみました。

無地系のお召しに縫いで一つ紋を入れて、紬の袴が良いそうです☆☆

そうそう、男物お召し反物、まだネットに載ってないのがあるんです。

 

これが、また色が分かりにくいのですが、もっと男性らしい渋い色です。

白もこんなに明るい白じゃなく、灰がかった色です。

58000円です☆☆

こんな感じで厚みがあって、ざらっとした感触ですよ☆☆

 

袴の超お買い得もあります☆☆

こちらは袴生地です☆☆38000円☆

お茶には紬の生地がいいですよ。

袴生地て結構高いので、これはすごくお買い得☆☆

しかも使いやすいんでないでしょうか。

 

男性の着物姿はかっこいい!!

バシッと決まった上品なお着物の男性はやはりオーラが違いますね!!

どうですか☆