大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月 4日(土) 14:30 JST

巣立ちパート2

  • 2010年8月 6日(金) 18:16 JST投稿者: ゲストユーザ

こんにちは☆☆☆

またしてもツバメの巣に!!!第二の住人がいました。

今度は4羽です(^∀^)

母のえさをまだかまだかを待っている様子。

人間はオトナになるには20年もかかるのに、

ツバメは1か月ほどですね・・・・

 

昨日は谷町九丁目近くの月山というお蕎麦やさんに行ってきましたよ♪

もちろん着物で!!三勝の浴衣に長襦袢を着て、八寸帯を締めました☆

ですが、写真を撮る暇がまったくなく、着物の写真がないので、今度着た時にまた載せますね・・・

月山は建物の奥のほうなのですが、有名のようでいつも満員です☆

日本酒飲んでました。

お猪口は選べるんですよ♪

 

お料理もお造りや天ぷらなどももほんとにおいしくて、

これがお蕎麦。

見るからにおいしそうでしょ☆☆

今、お腹すいてるので、

また食べたくなってしまします・・・

 

7時から閉店の10時半まで

ずっと日本酒でした。

お酒はおいしいですね。

みなさんも着物を着てお食事へ是非行ってみてください♪