大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月24日(水) 12:01 JST

明日は店舗SALE☆陳列変え♪

  • 2010年7月21日(水) 20:59 JST投稿者: ゲストユーザ

こんにちは☆☆

たった今明日の準備が終わったところです☆

浴衣系はすべて手前にまとめております。

モデルのチョビコも浴衣をお着替えしました♪

涼しげでいい色の浴衣でしょ♪

帯は銀の兵子帯です♪結構長いのでリボンもたっぷり結べます。

簡単なチョウチョ結びをしていますが、長さも十分ありますし、弾力のある兵子帯なので、

帯結びをしてもボリュームがあって可愛い帯になると思います!!


兵子帯http://www.matukawaya.com/categories/137_185.html

夏物はすべて表に出しました!!

まだ訪問着の仮絵羽もあります☆☆

見やすくしてますので是非遊びに来てくださいね♪

 

期待を裏切らない安さをご提供いたします!!!

 

それでは明日から三日間!!!

 

お待ちしております~~~