大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月18日(木) 19:17 JST

これでブログ記事99件目☆☆

  • 2010年6月25日(金) 19:44 JST投稿者: ゲストユーザ

こんにちは☆☆

つに99件目のブログとなりました♪

明日はブログ100件記念です~~~!!

若旦那さんが頑張ってくれたので、

100件記念☆とってもビックリの企画ができましたよーーーーー!!!!

明日は楽しみにしてくださいね☆

こちらは今年の浴衣の巾着!!!

最近風呂敷が可愛いんですよ。

私もエコバックをして使ったりしています。

使わないときは、たたんでしまってもおけますし、便利ですよ☆

こちらは風呂敷をワッカに通して可愛いバッグのできあがり。

こんなのも話題になっていいですね♪

柄もいくつかありますよ☆

 

夏の浴衣に!!

 

さて、

 

今日もみんな帰るモードです。

 

じつはは焦って、ブログを書いていました。

 

といういことで、

 

明日お楽しみに~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!