大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月26日(金) 13:33 JST

渡敬の帯締め・草履を新入荷!!!

  • 2010年6月17日(木) 17:06 JST投稿者: ゲストユーザ

こんにちは~~~~~!!!

昨日、おとといと若旦那さんが仕入れに行っていました。

ということで、

仕入れ第1号が渡敬より本日到着いたしました★☆★☆

まずは帯締めです☆

色がとっても綺麗な帯締め☆☆

カジュアルな紬なんかに鮮やかな色が映えそうですね!!

 

 

美しいきものでも有名な

 

渡敬です。

 

 

房が短めで

 

美しいですね☆☆

 

こちらは先ほどよりもぺったんこの平ぐけの帯締めです☆☆☆

金銀が入っているものはフォーマルに使われると、しっくりきますよ☆☆

帯締めは7350円です☆

渡敬さんの帯締めにしては安すぎです!!

 

こちらは

渡敬と草履の菱屋さんの

コラボレーションです♪

粋な草履が

普段着物を

さらにお洒落にしてくれます~~~~☆☆

12600円でございます☆☆

インターネットアップもしますが、

先取りしたい方はまつかわやの店舗まで☆☆☆