大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月25日(木) 17:54 JST

ツバメの巣立ち間近。

  • 2010年6月16日(水) 20:05 JST投稿者: ゲストユーザ

こんにちは☆☆

近くのスーパーにツバメの巣があるのですが、

見れば、巣の中は満杯。笑!

これがママ鳥です。

ママ鳥は、子供たちがデカすぎて、巣に足場がないくらいなので、

巣の横に、マイスペースを作っているようです☆笑

そろそろ巣立ちですかねぇ・・・・

 

まだ、相変わらず、ママ鳥にえさをもらっているようですが、

 

もうすぐ厳しい試練が待ち受けているのでしょうね。

 

それにしても、あっという間に大きくなりますね。ツバメ。

 

この間産まれたと思うのに。

 

 

オンライン見本市の店長です。

いくたまさんの夏祭りのポスターを店の横の特大掲示板(ただの壁)に貼ってます。

また生玉さんについても書きますね☆

昨日今日は、若旦那さんが京都に特大に仕入れにいっていました。

もの凄くたくさんいいものが入荷されるとおもいますので

乞うご期待!!!!