大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月23日(火) 15:42 JST

土曜日の寿司

  • 2010年6月 8日(火) 18:16 JST投稿者: ゲストユーザ

こんにちは★★★

こちらは若旦那さんの息子さんたち♪

少し前まで雑誌の京都リーフに載っていましたよ♪

着物を洋服風に着ているところがカワイイ!!何より子供の着物はほんとにカワイイ

さてさて土曜日にお店のオトコたちと一緒にお寿司で飲みに・・笑

ヂツハ、ニホンシュが大好きなKOMAです♪

ここのおすし屋さんのビックリ仰天メニューを見てください~!!

 

 

かつおのたたきが

ぶ厚い!!!

ここはどうやら、

なんでもバカでかいようで。

 

びっくり鉄火巻きが

 

コレ↓

ナンダーーーコレハ!!!

でか!!!マグロ多!!

ご飯が皮みたい。右上のなんて、もはや鉄火巻きというか、

突っ込んであるというか。

右上のはオンラインの森田さんが食べてました。

でもトロなんかも混ぜてあって、おいしかったのです★☆

 

 

イクラの海に

ウニの山~~☆

山盛りです。

すべてがやまもり~

イクラが多すぎてどうしようもなかったので、

 

気の利いた店員さんが↓

こんなの持ってきてくれましたよ

イクラ巻きの台。

これでお腹いっぱいですよ笑

そのあとは、酔って気分も良く、帰る予定だったのですが、

オビタスターの〇田さんが〇バレーに行きたいというので、

みんなで行ってきましたキャ〇レー笑

 

 

昭和のかおりが漂う

オトナのアソビバ笑!!

 

私、一人で

バンバン踊ってきました!!!

昭和のロックンロール

ツイストで♪ウッハウハ~~☆☆☆

オネエサマたちも

たくさんいらっしゃって、ほんとに広くて、ビックリしました~

中央にステージがありまして、

とにかく踊ってました私。楽しかった~~~~~~。

最後は森田さんと私で絢香コブクロの歌をステージでうたって来ました~笑

こういういのもおもしろいです☆☆もちろん、この後は、

まじめに帰りましたよ♪♪

すみません、今日は遊びの話でした