大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月18日(木) 20:12 JST

大島紬の染め名古屋帯♪

  • 2010年6月 2日(水) 19:24 JST投稿者: ゲストユーザ

こんにちは♪♪

今日は新入荷されました、

大島紬の染め帯をご紹介です☆☆

 

ラブリーー☆☆

 

ウサチャンかっぷるの柄です

 

こんなにカワユイうさちゃんの帯締めてたら、

絶対話題になりますよ。

それに大島紬ですし(><)

あと、ねずみさんたちがお花見している柄です。こちらも、洋服を着たねずみさんが

ラブリーーーー

ほんとに大島?と思うかもしれません。

こちらは大島紬の白生地を染めた帯です☆

風合いも一般に見る大島よりも少々厚みがあって、しなやかです☆☆

こんな大島紬は初めてみました~☆☆

しっかり証紙もついてますよ♪

大島もいろいろあるんですね。

税込み39900円でした。染め帯にしても安い!!

まだ大島ではないですが、こんな感じの可愛らしい染め帯がいくつか入荷されておりますよ♪

また紹介しますね!!!