大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年3月29日(金) 05:24 JST

結婚式に振袖で行ってきました☆☆

  • 2010年5月31日(月) 19:41 JST投稿者: ゲストユーザ

こんにちは☆☆☆

土曜日はお休みを頂き、

結婚式にいってまいりました!!!

そして着たのがお店の奥さんが貸してくださった!!振袖!!

あやめの振袖☆☆

 

 

 

髪は個人的に行っています美容室にて、

後からみると日本髪のように見えるけど、

横からみると洋風アップに見える変わった髪に

していただきました!!

なので反対側は櫛もさしてます☆

なんでも出来ちゃう美容師さん(><)

 

そして帯結びはいつもお世話になっている

着付けの先生です!!

とっても素晴しい帯結びをして頂きました!!

昇華?でしょうか?(あ、シャレじゃないですよ)

結び方のお名前もありました☆

あまりに帯結びがここまで凄いと華やかさが違うとおもいました~~~(><)

着付けの先生↓

www.matukawaya.com/categories/198_204.html

 

奥さん、

振袖トータルコーディネートを貸してくださって、

ほんとうにありがとうございました!!!

良いものづくしで

華やかさが違いました~~~(>∀<)

 

さて、お読みのみなさま、

私の一大イベントブログに

お付き合いいただき、

ありがとうございました。