大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年3月29日(金) 14:26 JST

スリーシーズンコートと塩瀬帯が入荷されました☆

  • 2010年5月25日(火) 18:49 JST投稿者: ゲストユーザ

こんにちは☆

今日は夕方通り雨が来ました。

天気予報はよく当たるって奥さんが関心していましたよ☆

さてさて、

今日も入ってきました。

これからの季節に☆スリーシーズンコート。

 羅のコート地です☆

 

そしてコチラも

 

スリーシーズンコート

 

可愛らしいお色です☆

 

 

 

こちらが塩瀬帯です☆

いつもと違って、

照明をつけて商品を撮ったら、

なんだか赤っぽくなってしまいまっしたね。

 

もっと上品な白やピンクの塩瀬帯ですよ♪♪

 

 

 

最後に麻の帯です♪

着物風の浴衣にも締めていただけるカジュアルな麻帯です♪

すべて、値段まだ未設定。

 

また、6月ころには半巾帯もたくさん入荷されるんでないかしら☆☆

楽しみです!!!!