大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月25日(木) 14:36 JST

最強の振袖コーデ!!

  • 2010年5月24日(月) 19:21 JST投稿者: ゲストユーザ

みなさま!!!

こんにちは!!!

今日のわたくしはとってもテンションが高いですよ(>∀<)

今週の土曜はわたくしお仕事お休みしまして、友達の結婚式に行ってきます☆

そこで着る着物をまつかわやで探して購入したのですが、

なんせ、仕立てが間に合わない(><)

自称、お仕事忙しいので。

そこで女将さんが!!

昔、娘さんが着ていらっしゃった単衣の振袖を貸してくれるそうで(><)

振袖一式借りました!!

その振袖がすごいんです~~~~~~~!!

 

本染めの振袖に!!

龍村の袋帯!!!

 

豪華すぎます~~(>∀<)

 

もともと帯は別の龍村を合わせていたそうですが、娘さんの所にあるようで、

 

急遽、この帯に☆

 

急遽、龍村の帯が出てくる奥さんのお家っていったい・・・

 

この振袖着ると

どこのお嬢様かしら・・・笑

 

 

 

 

今週楽しみ。