大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年3月29日(金) 17:28 JST

大阪上六からデビューの歌姫!!

  • 2010年5月22日(土) 19:51 JST投稿者: ゲストユーザ

こんにちは☆☆

今日は、わたくしが通っておりました、和裁学校のみなさまが来てくれました♪

いろいろお買い上げいただき、ありがとうございます!!

袴を作るために、紬を買っていった後輩も。

生地を買うより、まつかわやで紬買ったほうが安いですよ笑

そんな変わった事できるのもも、和裁士だから挑戦できることですね♪

できあがるのが楽しみです☆

 

そして、午後6時からはまつかわやの近く、

「ハイハイタウン」にて、おなじみ、CDデビューされた

青木美香子さんのミニコンサートを見に行ってきましたよ☆

いつもいつも感動させらせます。。。。。

今日も泣きそうになったし。

今編曲中の、ミカチャン音頭を特別にさわりだけ披露してくれました♪♪

大阪上六から紅白目指して!!!

まつかわやは全力で青木美香子さんを応援しております!!!!

みなさまもヨロシクネ!!!!

青木美香子さんHP↓是非ご覧ください!!!!!

aokimikako.com/