大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月25日(木) 11:08 JST

今日は早く帰ります~

  • 2010年5月20日(木) 18:16 JST投稿者: ゲストユーザ

こんにちは☆☆☆

今日は何かとバタバタする日でした。

デスクワークでお仕立てのお仕事も出来ず仕舞い。

でも今日は早く帰ります。

そして真直ぐ帰ります!!

なので、今日は陳列を紹介します。

なぜなら、陳列は載せるだけでブログ終了!!

いつも話題を考えるのは大変なのですよ~

といいつつ、最後は結構写真載せすぎて、大作になったりするんですけど。

まぁ、ブログ書くのはめんどくさいようで、楽しんですよ笑

小千谷の夏訪問着です☆☆

夏訪問着って、ホントにないですね。

なかなか売ってるところもないですよ。

www.matukawaya.com/products/7445.html

↑訪問着。

さて、みんなの帰るでオーラが激しいので、終わります。

また明日☆☆☆