大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年9月 8日(日) 11:55 JST

早速男浴衣入荷しました♪

  • 2010年5月 8日(土) 19:05 JST投稿者: ゲストユーザ

こんにちは☆☆

GWも明け、すぐのお休みですね☆☆

今週は身体慣らしみたいなかんじでしょうか笑

今日は男ものお買い得浴衣が入荷されてきましたよ♪

今日の朝店に届いたばかりの新作です♪

なんと☆☆☆男浴衣3800円です!!

それなのに(><)

かすりのこだわりの逸品です。おしゃれです~~~!!

無地浴衣です☆

かすりは十字絣なんですが、

これがまた、

綿織りの絣なのです!!

 

 

こんな感じ。

 

 

白に黒の十字かすりです☆

 

 

 

 

 

こちらは濃紺に青☆

 

 

こちらはベージュに茶のかすり

 

 

 

 

最後は☆黒に白の十字かすり!!

 

 

 

黒もカッコイイですが、

白もスカッといいな~

でもベージュもお洒落だとおもうし、

かといって、濃紺は渋くてイイです~~☆☆☆

サイズもそれぞれございます♪

父の日に兵児帯を一緒にイイカナなんて☆☆☆思います♪

ネット掲載はいつでしょう。

も少し先になりますよ♪

これから浴衣が入荷されてきます~~☆

女もの浴衣第一号ももうすぐ入荷されるとおもいます。

必見です☆★☆★☆