大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月20日(月) 15:24 JST

☆☆皆様にここだけのお得情報!!染名古屋帯のお仕立てがなんと無料☆☆

  • 2010年4月30日(金) 11:57 JST投稿者:

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●

いや~もうすぐゴールデンウィークがきますね!
ほんっとに連休って素晴らしいです☆

でもGWの予定は特に決まってないのですねどね^^
とにかく大型連休は嬉しいです!

っということで、まつかわやは5月2日~5月5日まで
お休みを頂いております。ご了解下さいませ~。

それでは、皆さんも大いにGWを楽しんで下さいよ!!

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●


。o○.。o●.。o○.。o●.。



~:*:─────────────*:・~*

★★ビックイベント!!GWが嬉しいので特別企画しちゃいます★★

4月28日~5月5日までの1週間限定にて!!!!
☆染め名古屋帯をご購入の方には綿芯仕立てを無料サービス致します☆

詳しくは2010年4月27日のKOMAブログをご覧下さいませ^^
http://blog.matukawaya.com/article.php/20100427100120825

ご注文の際にはコメントに”ブログを見ました”と記載して下さいね!



。o○.。o●.。o○.。o●.。。o○.。o●.。o○.。o●.。


~:*:─────────────*:・~*


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


●●お得情報!!麻襦袢って凄いんです・・・

皆さんにどうしてもオススメしたい商品があるんです。
それは…麻襦袢です!

この麻襦袢ってのは単時期から真夏までお召し頂けて、
なおかつ!麻ですので自分で水洗いできちゃいます。
自宅で水洗いして陰干しとシワを伸ばせば、もう大丈夫なんです。
ほんとに便利です

しかもッ!袷の時期でも暑いなと思った時にはお召し頂いて結構!
袷時期でも半衿だけを冬物にすれば大丈夫なんですよ^^

どうですか!麻襦袢は1年中、ずっと使える万能襦袢なんですよ!!

365日着物を着ている当店主も麻襦袢は絶賛しております^^
日ごろ良くお着物をお召しになる方には絶対にオススメ致します。


●●近江麻 絽麻長襦袢反↓↓
http://www.matukawaya.com/products/5044.html


。o○.。o●.。o○.。o●.。
。o○.。o●.。o○.。o●.。o○.。o●.。o○.。



∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

お次は!!

☆─┐┌─┐┌─┐┌─☆
│新││着││情││報│
└─┘└─┘└─☆└─┘

夏物 菱屋六右ヱ門の夏着尺 各色揃えました!!

菱屋さんならではの独特のシャリ感のある生地質が
着物通にはたまらないお品でございます!

素敵な色合いを各色揃えておりますので是非ご覧下さいませ^^
http://www.matukawaya.com/advanced_search_result.html?y=0&x=0&keyword=100422-hk&search_in_description=1

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽






まつかわや(オンラインきもの見本市店舗)
http://www.matukawaya.com/ 

店舗まつかわやBLOG いろんな情報を毎日更新!
http://blog.matukawaya.com/

その他にも良い物がお安い オンラインきもの見本市本店
http://www.online-kimono.jp/ 

楽天市場店
http://www.rakuten.co.jp/online-kimono/ 

楽天市場店名物オークション・見逃せないセレクトオークション
http://item.rakuten.co.jp/online-kimono/c/0000000233/ 




*~:*:--- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ---*:・~*


*こちらは自動配信にてお送りいたしておりますメールマガジンです。
こちらのメールでの返信はご遠慮くださいませ。

*メルマガ購読解除ご希望の方はコチラから↓
http://www.matukawaya.com/unsubscribe.html


*~:*:--- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ---*:・~*