大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月27日(土) 05:51 JST

可愛い好きなのです。

  • 2010年4月29日(木) 17:19 JST投稿者: ゲストユーザ

こんにちは☆

今日の大阪はとってもお天気が良くて、暖かくて

HAPPYな陽気の日でした♪

祝日ですものね♪

昨日は帰りが遅くなったのですが、どこ歩いても人が多いな~と思っていましたけど、

祝前日でみなさん飲みに行かれていたんですね☆うらやましい(><)

でも私は今日は串かつに行ってきます~~~☆☆

ところで昨日はお客様に帯をいただきましたよ(^^)

個人的に頂きまして、とても嬉しいです~~~☆

私はどうも反物を買う傾向にありまして、いつも帯がなくて困ります。。。。

着物1枚に帯3本!!!

昔の人は良く解っていらっしゃる。帯が違うだけで、雰囲気が全然変わりますもんね(><)

 

頂いた帯ほんとに

私好みです~~~(><)

基本カワイイがすきなので☆

おうちに黄八風の柄がありました☆

単衣なのでこれから着れます!!

それに☆

 

店舗限定アイテム!!!

嶋紐の帯締め☆☆☆

無形文化財指定の帯締めです♪

白で縁取られているのが便利君だと思います☆さらにリバーシブルなのです☆

 

 

あとこちらの帯は

夏物の綿の帯♪

変わってる☆

とっても良い柄(^∀^)

店の奥さんも大大絶賛柄です♪

夏着物デビューを目指しているのでちょうど良かったです!!!

早く着たい。