大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年3月29日(金) 16:07 JST

今日はノホホンまつかわや

  • 2010年4月24日(土) 18:10 JST投稿者: ゲストユーザ

のほほーーーーーーーーーーーーーーーん。

今日は雨も降りましたが、ただ今夕方。チョコットお天気。

なんだか時間がゆっくり流れています。

クラシック流れていますし。

ま、仕事詰まってるんですが。

明日は休みやな~~~~と思って。ところで人物紹介。

彼の名は住谷。まつかわやのイケメンBOY。

ただ今おーくしょんの品を検品中。

こんなの→

 

長さを測っていますよ。

 

さすがです☆長さを測る達人。

 

反物は、こうやって、

こう測るんですよ~~~

空中測り技~~~~~笑

すみたにさんは優しいので、快く(?)ブログ掲載を受けてくれました☆

ちなみに題名まつかわやの貴公子は却下されました。

 

 

 

それにしても、

 

早く春が来てほしい。

 

 

 

 

 

 

では、良い日曜日をお過ごしくださいませ。