大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月20日(月) 12:24 JST

今年こそ夏きものを着よう♪

  • 2010年4月23日(金) 19:08 JST投稿者: ゲストユーザ


●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●
こんにちは☆まつかわやの小玉です☆
大阪はやっと春らしくなってきました!!
家の前の田んぼを見ると、れんげ畑になっていましたよ!!
草花の緑も生き生きして、
ポカポカ陽気に風も気持ちよかったです。
春は大好きです♪
●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●

やっと単衣が活躍する季節が来ましたね!

単衣の紬でチョコットお買い物・・・

普段着きもの「紬」は、お友達とちょっとお出かけの
とき是非着て行ってくださいね☆

ところで、まつかわやでは早速夏物が入荷されていますよ♪

今週よりお店の陳列が夏物も登場☆

ネットにもぞくぞく新登場です☆☆☆

ただ今の私のオススメはなんといっても・・・・大人気ブランド☆

.。o●.。o○.。o●.。o○.。o●.。o○.。o●.。o○.。o●

西陣老舗 菱屋六右ヱ門謹製の夏着尺反シリーズが新登場!!
全部で12種類☆は¥63000-
http://www.matukawaya.com/advanced_search_result.html?y=17&x=16&keyword=100412&search_in_description=1

.。o●.。o○.。o●.。o○.。o●.。o○.。o●.。o○.。o●

涼しげな淡い色に、縞や格子の柄は上品かつ、粋な夏もの☆
女性にも男性の方にも是非オススメしたい逸品なのです!!
どれがお好みですか?どうぞご覧下さいませね♪

★:*¨゜☆:*¨゜━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・ 

土曜日のブログご覧いただけましたか?。注目の刺繍留袖☆
珍しいお着物が入荷されました
是非参考にご覧下さい☆↓
http://blog.matukawaya.com/article.php/2010041716283826

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


まつかわや(オンラインきもの見本市店舗)
http://www.matukawaya.com/ 

店舗まつかわやBLOG いろんな情報を毎日更新!
http://blog.matukawaya.com/

その他にも良い物がお安い オンラインきもの見本市本店
http://www.online-kimono.jp/ 

楽天市場店
http://www.rakuten.co.jp/online-kimono/ 

楽天市場店名物オークション・見逃せないセレクトオークション
http://item.rakuten.co.jp/online-kimono/c/0000000233/