大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年3月29日(金) 23:59 JST

未アップかわいい麻名古屋帯♪

  • 2010年4月20日(火) 18:07 JST投稿者: ゲストユーザ

こんにちは~~~♪

今日はまた森田さんのところへブログネタ探しに行ってきましたよ☆

ネット担当の森田さんのところにはこれからアップされる新商品が眠っています~☆

今日は夏の麻名古屋帯を発見してきましたよ☆

かわいい大柄を発見☆☆☆

ゆきわちゃんに源氏香です♪

 

じゃーーん☆

雪輪ちゃん第2弾と、

竹☆

真ん中は大きな葉っぱ。これ、カワイイですよ♪

 

 

 

これ何にみえますか?

わたしはナスかと思いました。

森田さんは「朝顔の葉っぱとひょうたん」とか言ってましたが、

普通にひょうたんですね~~~~笑

あまりみかけないので、わかりませんでした笑

夏柄ですね♪

植物としてのひょうたんはめずらしいかもしれません☆

名古屋帯は5月にネットアップ予定みたいです☆

そして最後にもう一品紹介☆

 

 

羽織反です☆

なかなか可愛い色でしょ♪

1万円です☆

いつアップかは未定です☆

 

 

 

それでは、明日はブログをお休みしますね☆

なぜなら、あしたは和裁学校の卒業式です~~~~~~!!!!

4月に?ってみんなに言われます。

それでは、またあさって☆