大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年3月29日(金) 21:56 JST

店内模様替えしたよ☆

  • 2010年4月19日(月) 20:15 JST投稿者: ゲストユーザ

こんにちは~~

今週がまた始まりましたね。。。

ゴールデンウィークまであと少し~~~~!!!頑張りましょう!!!

今日のまつかわやは店内模様替えをしました~~~☆

といっても、草履バッグが大量だったので、ドッカーーーンと並べていたのですが、

そろそろ夏物が入荷されてきましたので・・・・・・

夏物を並べて見みましたよ♪

それにしても、どこの呉服屋さんにいっても夏物って、あんまり置いていないようですね。

うちはこれからもまた入ってきますよ~~~☆

今日のメルマガでは菱屋さんの夏着尺12種類がオススメ。

いい色していますよ。↓

www.matukawaya.com/advanced_search_result.html

 

住谷さんが模様替え頑張ってます。

今から並べ買えします~~~

反物を並べきって、

ちょっと店内がすっきりしました☆☆

これからは、単衣の季節到来です!!

夏だからこそ!!

キモノ。

着てるとさすがですねって思います

て私だけでしょうか☆

わたしは今年から、

夏キモノ着ます!!!

 

って宣言してみたり笑

 

それでは、また明日~~~~(^∀^)ノ