大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月26日(金) 22:08 JST

龍村袋帯がまさかの1円オークション!!!

  • 2010年4月15日(木) 19:27 JST投稿者: ゲストユーザ

どうもこんにちは~~~~~(^∀^)/

昨日痛めた足は今日は歩けるようになりました!!

良かった。

昨日は近くの人に泊めていただき、

今日はやっとおうちに帰れます☆

今日のブログは菱屋の夏着尺!!!と思っていたのですが、

カメラの充電が切れてしまいましたーーーーー。

とか言っていて、今日のブログは何にシヨーカナー。

オススメアイスクリームかなーーー。とか、思ってたんですけど、

 

そんなん言っている場合じゃなかった!!!!!

 

誰もが知っている!!帯の王様!!!!!!!龍村美術織物!!!!!!!

オンラインきもの見本市より一円オークションに出品中!!!!!

コチラ!!↓

sa.item.rakuten.co.jp/online-kimono/a/w2500-1/

すごいです~~~~~~~~~~!!!

龍村が1円なんて龍村に申し訳ない。

袋帯です。難はございません。仕立て上がりみたいですので、すぐ締められますね☆

是非是非ご覧あれ~~~~~~(><)入札しないと======!!!

 

ちなみに☆KOMAおすすめ☆

最近はまっているアイスクリン♪

MOW!!!

クリーミーチーズ味が最高においしいんですよっ☆

最近はまってます。

是非買ってみてね☆