大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年3月29日(金) 19:12 JST

今日のまつかわや

  • 2010年4月13日(火) 18:40 JST投稿者: ゲストユーザ

イラッシャイマセ☆

ようこそマツカワヤへ♪

マツカワヤは極寒の日以外は

ドアは毎日全開ですのでどうぞお気軽に笑

もうすぐ夏物の季節ということで、

今の店内陳列はそろそろ終了です☆

来週は新しい陳列を考えます~~~

どおしようかな~~。。。。。。

あれだけあった草履バッグもほとんど売れてしまいましたね。。。

もうこれだけです☆

これでもかなり減りました。

まだまだイイバッグたくさんありますよ♪

これでもかなり在庫あるほうじゃないですか?

 

 

 

 

今は店内お召しと塩瀬です~

 

 

お召しアップ。

\近くで見ると模様がありますが、遠くから見ると

色無地のような感覚のお召しなら、少しくだけたおしゃれの袋帯でもいけますよ♪

 

 

塩瀬☆

今の季節に大活躍!!

 

染め帯は楽しいですね♪

 

最近だいぶ慣れましたが

陳列映えもいろいろ考えて難しいです。

外の陳列☆

私はここの陳列が苦手です。

やはり、フォーマルになるにつれてコーディネートが難しい。

こちらは住谷コーデ☆格子で波と籠目が粋な大島訪問着に

粋粋な帯をコーディネート!!!!

住谷さんは粋コーデが得意。私は苦手。カッコイイです。。。。。

 

さてさて、

来週はどんな陳列になるでしょうか~~~♪