大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月19日(金) 20:12 JST

一点ものオンパレード~~~~~!!!

  • 2010年4月12日(月) 18:40 JST投稿者: ゲストユーザ

今!!私は感動しています!!!

だって、今まで使いたかったのにどぉぉぉぉぉぉぉしても出せなかった記号。

~~~~~~~~~~~~~←コレです!!

出せました!!

どうやらキーの位置が違ったようです!!

今日は感動的なのでいっぱい使ってしまいます~~~(>∀<)

 

本題☆今日は雨ですね☆

今日のメルマガは読んでいただけましたか?

まつかわやオススメ雨コート☆

超贅沢☆大島紬で雨コートがオススメです♪メルマガはブログのカテゴリのメルマガバックナンバーにて

かつてのメルマガが読めるようになっているので、是非見てみてね

さて、最近まつかわやはまた仕入れが増えてます♪

内容は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんといってもこれからのシーズン夏物です!!

まつかわやでは仕入れをされると、まず値札を付け、、、

その後は2階にGO。

そこで撮影、ネットアップされてから店頭に並びますが、

ネットアップされる前にみんなに教えたいのであります☆

だから、簡単にだけど、オンライン森田さんより先に写真を公開~~~♪

今日は、夏物はもう少しお待ちを☆

先に、1点もので入荷された未アップ商品を

だーーーーーーーーーーーーーっとご紹介

ネット未掲載なので、お店に来るか、電話してくださいね☆

大胆柄の可愛いちりめん付け下げ☆

¥36750です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは控えめ小さな刺繍の可愛い付け下げ☆

生地は伊と幸です☆

 

 

 

同じく¥36750です☆

 

 

 

こちらはオシャレ紬です☆

これもガード加工して雨コートにいいかもしれません。¥12600です☆

 

 

 

 

小紋☆

キモノにいいですね!!

¥18900です。

 

ひょうたんの小紋☆

¥12075です☆安いですね~~~~~。。。

 

 

 

こちらもカワイイしりーず☆

ウサギの演奏~♪♪♪

 

 

こんな在庫しらなかった!!

本場!!琉球紅型の染め帯!!!¥158000

こんなええもんあったんや。

 

激安!!男大島紬アンサンブル。

巾はあまり広くないので、小さい方におすすめ。

¥18900!!!

アンサンブルですよ。

 

 

 

 

 

さてさて、今日はここまでです☆

今日はオークション品もかわいいのがいっぱーーーーいい入荷されていました☆

オークションは↓

item.rakuten.co.jp/online-kimono/c/0000000233/

それではまたね